3戦全勝でスーパーラウンドへ

侍ジャパン、3戦3勝で決勝ラウンドへ❗

この試合も見事な一丸勝利でした。
守って打っての8対1、良かったぁ(^∇^)

点差ほど圧勝という内容ではなかったけど。
だからこそ、7点差で勝利したのは、です。
効率的てか集中力てか..凄さといえる。

一丸とは申せど..。
カープ勢の活躍は素晴らしいっしょ。
野球人としての底力、流石ですよ。

以下、PHOTOふくめ全て日刊スポーツより。

侍日本、スーパーラウンドは1勝した状態でスタート

<プレミア12:台湾1-8日本>◇1次ラウンドB組◇7日◇台湾・台中
日本は大きなアドバンテージを手に入れた。台湾に快勝し、1次ラウンドを全勝で通過。11日から始まるスーパーラウンドでは勝ち上がった6チームでのリーグ戦が行われ、上位2チームが17日の決勝に進む。
1次ラウンドで同組のチームとは戦わずに1次ラウンドでの対戦結果を加算するため、スーパーラウンドでは1勝した状態でスタートできる。
試合後、稲葉篤紀監督は「3戦通して打撃陣が非常に、3戦でそれぞれいい状態に来てくれた。投手はもともとみんないいので、このまま継続してやってもらえばいい」と話した。
◆スーパーラウンド 1次ラウンドの各組上位2チームが進出し、6チームで争う。1次ラウンド同組の対戦成績は持ち越され、日本は1勝0敗からスタート。別の組から進出した4チームと対戦し、計5試合分の成績で順位を決める。上位2チームが決勝へ、3、4位は3位決定戦に進む。


f0385356_00522972.jpg


稲葉クン、結果良くって私も嬉しいよ。

さすがに重責だよね、近年過去経緯の後だし。
先はマダあれど..一先ずおめでとう!

上手い小籠包でもアチアチ顔で食べとくれ❗


f0385356_00531218.jpg


1ファンとしては”やった~”って安易だけど。

「国」の期待を背負ってるだけにね。
監督はじめ、ベンチの緊張感は半端ないはず。
メンタル解放はされずとも今日くらいわね。

フライデーされない程度に発散してほしいわ。


f0385356_00533292.jpg


初対決の相手にもアジャストしちゃう。

国際大会って真っ白な中で闘うイメージ。
データもあるんだけど、本能っていうか。
その世界ってホント、難しいって思う。

プロ野球人の中の更に上位に君臨してる選手達。
だからこそ..の高い精度が炸裂してる。
その”せめぎ合い”を垣間見れるっていうか。
ホントの本当に”頂上決戦”。

素晴らしい闘いを魅せていただいてます、はい。


f0385356_01135485.jpg


乳首を触られて喜んでるわけでは決してなく..。

スーパーラウンドに進んだ日本は、
1勝0敗の状態からスタートするというルール。
もう、台湾とは闘わない仕組みから..らしく。

なんかしらん、よくわからん、なれど。
世界一に向けて優位な位置に座れた喜ばしさ。
こういう試合で冷静に結果を出せる選手たち。
実直に称賛させていただきます、はい。

敵味方問わず懸命さが否応なしに伝わってくる。
勝負の世界って厳しいけどホント素晴らしい。

とは申せ、そう、これからが本番でござる。
日本に帰還、千葉と東京での開催。

これは野球ファンとしても2019年の集大成。
母国のために闘う戦士たちを応援せな。
岸クンの内容も良かっし..行けるで~‼️

ん? 美馬クンへ読売さんが2度目の交渉?
ごきげんよう(^∇^)


神宮の杜


Twitter【ファン歴47年 神宮の杜】
YouTube【神宮の杜 Live Community】
 チャンネル登録 お願いできると嬉しいです!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jingu17 | 2019-11-08 02:16 | NPB | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴47年 神宮の杜