近未来 スワローズのエースに!

高津クンが右腕をあげた瞬間...

久々に絶叫しちゃいましたわ。
いやぁ、嬉しかったぁ。

ホントの本当に良かったぁ、って。


近未来 スワローズのエースに!_f0385356_21133453.jpg


よくぞアタリを引いてくれた。
もうね、これだけでも新監督の意義達成って。
まあ、そんなこともないんだろうけど(^∇^)

奥川恭伸クンの交渉権獲得。

今更だけど、これは大きな勝負でした。
そして勝った、素直に”やったね”感が満載。
競合がセ・リーグ(巨人と阪神)だったし、
尚更に嬉しかった私でした。

あらためて..高津~、よくやってくれた❗

由規クン以来の”アタリ”。
実に12年ぶり。

現役時代と同じく見事なストッパーぶりだわ❗


近未来 スワローズのエースに!_f0385356_20341687.jpg


今頃きっと、若松さんもお喜びでしょう。
「皆さん、おめでとうございます!」って...。

まあ、ほんと...よかった よかった‼


近未来 スワローズのエースに!_f0385356_20351133.jpg


昨日ブログで書かせてもらった中...。

ABCランクから3名
奥川・吉田・杉山の3投手の交渉権を得た。

4位の大西投手まで全て投手、4投手GET。
大西クン、よく残ってましたねぇ。
スピンの効いたキレ味タップリの投手。

即戦力投手を多々獲得。
もうね、来季は4名ともローテにさ。
入ってくれればね、一気に巻き返しだっ❗

いやぁ、楽しくなってきました(^∇^)

内野手2名、計6名。
指名選手は以下。

1位 奥川恭伸(星稜高)投手 18歳
  183㎝ 84㎏ 右投右打
2位 吉田大喜(日体大)投手 22歳
  177㎝ 75㎏ 右投右打
3位 杉山晃基(創価大)投手 22歳
  180㎝ 77㎏ 右投右打
4位 大西広樹(大商大)投手 21歳
  176㎝ 84㎏ 右投右打
5位 長岡秀樹(八千代松陰高)内野手 18歳
  175㎝ 68㎏ 右投左打
6位 武岡龍世(八戸学院光星高)内野手 18歳
  177㎝ 77㎏ 右投左打


近未来 スワローズのエースに!_f0385356_21074521.jpg


ドラフト会議全体の感想としては、です。

明治の森下クンが単独指名、これは意外。
東邦の石川クン人気も思いのほか高かった。
もう恒例になったDENAの得意技一本釣り。

育成ドラフトに11球団参加、
不参加はウチだけ、なんか寂しかったり。

TBSなれど解説に古田クンが参加してて。
楽しさが倍増の私だったのでした。
1巡目で放送終了しちゃったんで、
ベイスボールゲートに引越し観戦。

まあ、結果が良かったもんで終始、楽しかった。

そう、まだスタートラインではあるけれど..。
一旦、今日くらいは喜びに浸るで~(^∇^)


近未来 スワローズのエースに!_f0385356_21270024.jpg


先ずは指名された6名の方々。
ご縁あって、こうなりましたって事で。

スワローズへようこそ!

次世代の子供たちが、
憧れるような野球選手になってくださいな。

がんばれー、若燕たち‼


神宮の杜


Twitter【ファン歴47年 神宮の杜】
YouTube【神宮の杜 Live Community】
 チャンネル登録 お願いできると嬉しいです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-10-18 00:17 | SWALLOWS球団 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜