村上 33号 92打点!

雨で試合開始が1時間遅れスタート..。

日程消化が順調な今季ですしね。
今日は中止で良かったんじゃないのかな。
何故って、そう、負けたからです笑。

そんな中でも、村上クンが魅せてくれた。
青柳クンから4本目?
鴨が葱を背負ってる状態に見えてるかも。
...なわけないか。

以下、デイリースポーツより。

ヤクルト・村上、33号ソロ ベンチの出迎えに投げキスで応える

ヤクルト・村上宗隆内野手が33号ソロを放った。
1点を追う五回無死の場面。青柳の143キロを捉え、逆方向の左翼席に高々とした弾道で放り込んだ。
「力負けせず、しっかりと押し込むことができました」と5試合ぶりの一発を振り返った村上。ベンチの出迎えに、投げキスのポーズで応えるひと幕もあった。


村上 33号 92打点!_f0385356_23262535.jpg


村上、このポーズはジンクス化してるっぽい。


村上 33号 92打点!_f0385356_23281383.jpg


33号で92打点、凄いよね。
ライバルがG戦で3発放ったらしいけど。

まあ、気にしないで参りましょうって。


村上 33号 92打点!_f0385356_23293553.jpg


坂本クンが梨田さんにべた褒めされてたし。

2回 32球 0安打 2奪三振 0四死球 0失点。
ここのところ制球が落ち着いてきてるし。
まあ、なんといってもスピード&キレですなぁ。
来季がホントの本当に楽しみですわ。

もっと制球力がつくと、
左打者への内角がさらに攻めれるはず。
緩急ボールも覚えると、もっと手強くなるはず。
来季にも向けて、頑張ってほしいルーキーです。

どうなんだろ、先発テスト有りじゃないかな。


村上 33号 92打点!_f0385356_23481217.jpg


セ・リーグ、他のカードが白熱してる。

素直に羨ましいけど、我慢しますよ。
この悔しさもバネにして応援しなくちゃだし。

あと11試合、もうゴール前、終了間近。
選手個々で鞭いれなくちゃ、ですな。
今季の集大成、全力でゴールへ。
がんばれー、スワローズ‼

※ブキャナン、月間MVPおめでとう❗


神宮の杜


Twitter【ファン歴47年 神宮の杜】
YouTube【神宮の杜 Live Community】
 チャンネル登録 お願いできると嬉しいです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-09-12 00:44 | SWALLOWS妄想 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜