明るい兆しを感じた ある光景

やはり強烈な流れがアチラにいっていた...。

4点とって盛り返したのは称えたいところ。
現地ファンは絶叫ポイント有りだったしさ。
そういう意味では救われたかなって試合。

4対8で敗退、早々にカード負け越し、3連敗。

廣岡 2試合連続5号2ラン
青木 追撃15号2ラン
坂本 2イニング無失点の好投
山田 マルチ安打で打率.277に上昇

どうなんでしょう..。

廣岡クンの上昇気配は明るい材料でしょう。
まあ、出会いがしら的な感はマダあるけど。
こうやって段々に自信をつけてくれるわけで。

川端や太田、大引、宮本丈、吉田、西浦...。
もとより奥村、ライバルは多々なれど。
来季の”覚醒”めざして是非とも頑張ってほしい。


明るい兆しを感じた ある光景_f0385356_20262360.jpg


青木も猛打賞&15号、打率.311、上げてきた。


明るい兆しを感じた ある光景_f0385356_20301556.jpg


2回裏の守備から捕手を西田クンに交替させた。

西田の守りを久々に長々観れた。
やっぱり投手と良いコミュニケとりますねぇ。
これには本当にいつも感心するし見てて嬉しい。

良い球がいくと頷いたり、
自信持って来いよ、打たれたら俺の責任、って。
ジェスチャーで投手を逐一盛り上げてる。
愛、温かみ、誰にでも出来る事ではない。

こういった振る舞いを私はリードセンスと呼ぶ。
大矢さんがモロ、Mr.リードセンス、でした。

いわゆる女房役としての資質が西田にはある。


明るい兆しを感じた ある光景_f0385356_21400940.jpg


試合に出れない中、
腐らず直向きに頑張ってくれてる。
こういう光景はファンとして本当に嬉しい。
坂本クンの好投も西田と無関係じゃないはず。

なんとなくチームに明るい兆しがでたのでは?
2軍では田川クンが完投したらしいし。
明日は勝てるんじゃないかな...。

そんなに甘くないか、まあ良いじゃないっすか。


神宮の杜


Twitter【ファン歴47年 神宮の杜】
YouTube【神宮の杜 Live Community】
 チャンネル登録 宜しくお願い致します!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-08-11 02:46 | SWALLOWS妄想 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜