19歳が再び打点トップに並んだ日

本当に凄いなあって思うんですよ..。

そろそろヤバくない?
って時に打ちますからねえ、村上クンは..。

”修行中”の身でありながら、
おそらく本人の中で危機感を感じてる。
周りの眼も気にしてるはず。

普通、気持ちが空回ったりするけど。
メンタルも相当なプロ級ですよ、こりゃ。

立派すぎますわ、まったく...。

この試合もマルチ安打の2打点、計69打点。
ジャイアンツの坂本クンに再度並んだ。

あと49試合、残ってる。
こりゃ、ほんとの本当に100打点コース。
達成しちゃうかもってところに来てますわ。

素晴らしいって表現しかないです、はい。


19歳が再び打点トップに並んだ日_f0385356_23270151.jpg


1年フルに出るのは体力的にメチャ厳しい。
疲れもあるはずだけど、頑張ってほしい。

魅せてくれ~、村上~❗


19歳が再び打点トップに並んだ日_f0385356_23210673.jpg


ちょっとビックリしましたねえ..。

何ってウチの投手陣。
近藤クンと梅野クンの球筋。
凄い球を投げてたなあ、ビックリした。

無論、制球も良かったわけで。

偶々良かったって言われちゃうんだろうけど。
特に梅野、メッチャ走ってました。
ひとつひとつ、糧てか自信にね。


19歳が再び打点トップに並んだ日_f0385356_23245067.jpeg


明日は高梨クン。

1軍は7月16日以来。
2軍で23日(火)に3イニング無失点。
内容が良かったって聞いてます。

第3戦は負けられないなあ、ほしくない。
とにかく打線が気張らにゃね。

ベンチが暗いぞっ、元気だしていこうよ❗
監督・ヘッド、声だし、率先しとくれ。

頑張れ-、スワローズ‼


神宮の杜


Twitter【ファン歴47年 神宮の杜】
YouTube【神宮の杜 Live Community】
 チャンネル登録 宜しくお願い致します!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-07-28 00:22 | SWALLOWS選手 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜