青木&バレンティン アベック本塁打

やっとこさの末、勝てたっす...。

まさに、この勝利をきっかけにって。
そんな熱く痺れる試合でした。

青木クンが猛打賞、COCOがマルチ安打。
ともに一発を放ったのが大きいっすね。
おかげで酒が旨かったわ~。

2人とも調子がなかなか上がらなかったけど、
明日以降に繋がる一打になってほしい。

哲人クン、山崎クンが繋いだ無死1・2塁。
相手投手の交代直後に”ドカン”。
結果的に継投ミスにさせた事で流れはウチに。
そういう意味でも価値ある一打でした。

ほんとの本当に頼りになりますよ。
こういう”芸当”が出来るAOKI、素晴らしい~!


青木&バレンティン アベック本塁打_f0385356_22224955.jpg


相手先発から8安打を放ちながら1点だったから。
拙攻ストレスを吹き飛ばしてくれましたよ。


青木&バレンティン アベック本塁打_f0385356_22261701.jpg


バレンティンの弾丸ライナー、ポール際。
ファール判定が覆り、復帰後の初アーチ。

結果的にこの一発が決勝点。


青木&バレンティン アベック本塁打_f0385356_22281516.jpg


山田大樹クンは安定してきましたね。
左足をつって急遽降板、そこは心配なれど..。


青木&バレンティン アベック本塁打_f0385356_22293222.jpg


なんといっても山崎クンの活躍でしょうなあ..。

ヒロインに呼んであげてほしかったわ。
初回の守備スーパープレイ。
そして猛打賞&盗塁でしょ?

あの守備なくして、この試合は語れないし。


青木&バレンティン アベック本塁打_f0385356_09295921.jpg


与えられたチャンス、空回りしなくなった。
気持とプレイが連動してますよね。

晃太朗クン、この試合のMVPは君だ~‼


青木&バレンティン アベック本塁打_f0385356_09334458.jpg


6回表の山田大樹アクシデント..。

投球練習の内容がヤバすぎた。
けど、この回を投げきるんだという気持ち。
結果はどうあれ、これが嬉しかった。

替え時をミスった形になってしまったけど、
選手全員がカバーしましたね、素晴らしい。

これもチーム一丸、際どいが踏ん張った❗

危うく3タテ喰らうところを回避。
連敗も2で止まり、次試合に繋がった。
上述復唱、AOKI&COCO、これがデカい。

雲の隙間から光が射した本日の東京エリア。
あれは野球の神様からの”お告げ”だった。
..かもしれません。

西浦クンがケガしちゃったのが心配すぎるけど、
次試合以降も全員ヒーローで勝利もぎ取れっ❗

頑張れ-、負けるな~、スワローズ‼️


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-07-18 00:11 | SWALLOWS選手 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜