きんに君 プロ初猛打賞!

この選手は、なにかを持ってますわ..。

5番ライトでスタメン起用され、即活躍って。
こういう芸当を出来る選手は大成しますよ。

おそらくメンタルも強いんだわ..。

第2打席にセンターへヒットで次打者へ繋ぎ、
第3打席はライトへ追っつけタイムリー。
そして、第4打席はショートへの内野安打。

全力疾走してるから3本目が拾えるんだよね。
相手の焦りも十分誘ったわけだからさ。

常に全力プレイ、観ていて気持ち良いっす。

ガムシャラにやっているようで違う。
よく球を見てるし、打席の中で準備してる。
ライトへのタイムリーは、その賜物だった。

こりゃ、今後が楽しみですよ、ほんと..。

結果出したんだから、当然スタメン継続でしょ。
振りが強いし思い切りがいい。
何かをやらかす雰囲気が中山クンにはある。
湿ったベンチ空気を吹き飛ばしとくれ~。

中山~、ナイスでしたっ、明日も頑張れ~‼


きんに君 プロ初猛打賞!_f0385356_20402442.jpg


この試合も奥村クンのガッツ一面を見ましたね。

得点した4回裏の押し出し四球で打点1。
また粘りが出てきましたよね。
西浦復帰間近って聞こえてきたから、かな。

この前打席でも四球出塁、
相手(土肥クン)にシツコイ印象を与えた。
これが押し出しに繋がってる。

6回表のセンター抜けるあたりをつかみ取り。
6-4-3ゲッツー成立させた守備にも唸ったわ。

なんていうかね、彼は守備も”食らい”ついてる。

西浦廣岡はじめ他の野手には、”これ”がない。
残念だがNOTHINGに近いのよね。
むしろ失策になるのを恐れてさ、
深追いしないようにすら私には見えちゃったり。

オックン、大アピールしてるし、してほしい。
こういうプレイしてれば進化が早い。
もっと、もっと上手くなるはず。
今のままならポジションは厳守できるよ。

こういう選手てか気骨は本当、嬉しいですよ。


きんに君 プロ初猛打賞!_f0385356_19051630.jpg


そんな中でも3連敗のカード負け越し..。

あと一息って試合だった、かな。
...でもないか。

2試合で32被安打ですか、よう打たれますなあ。
想定できる原因は...復唱すぎにて別の機会に。

カード3戦目は高橋奎二クンの登場です。

私的には過去ブログで2軍行きを提案したけど。
セットポジションでの投球内容、無駄な四球。
クイック技術と変化球フォームのクセ。

正直、改善できたとは思えないけど、
要はランナー出さなきゃ抜群な”奎二クン”。
三振、三振、また三振、で頑張ってほしいよ。
モチ明日も応援してます❗

最後に...

チーム一丸、心頭滅却すれば火もまた涼し。
懸命に闘ってれば、必ず流れを頂ける。
野球の神様は観てくださってるから。
真価が問われてる今こそ、踏ん張り時です。

がんばれー、スワローズ‼️


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-06-23 01:33 | SWALLOWSビジョン方針 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜