哲人&村上で3アーチ

哲人が打つと”夏がきた”感が満載...。

2本もホームラン打っちゃった。
一時、同点の2ランと追撃のソロ。
試合に重要な流れ動かす2本、素晴らしい。

スバラ・ワン、だわ!
素晴らしいNO.1、全開モードかな。
全く異議なしのナイス本塁打でした~。

1本目はチェンジアップ、左中間にズドン!


哲人&村上で3アーチ_f0385356_22253376.jpg


2本目はストレート、初球センターへドカン!


哲人&村上で3アーチ_f0385356_22255411.jpg


2回裏、村上クンの先制&逆転の2ラン。
もう、そろそろ形容できなくなりつつあるよね。


哲人&村上で3アーチ_f0385356_22262976.jpg


試合は5対6、惜敗ですなあ、惜しかった。

過去ブログ復唱だけど、
ホークスさんは本当、良い投手がいるわ。
内川&松田に打たせちゃいけないチーム。
その二人に打たれちゃったから仕方ないか..。


哲人&村上で3アーチ_f0385356_22333392.jpg


明日はカード変わって、ロッテさん。

チケットが少しあるようですよ。
まあ、別に球団の営業代行ではないけどさ。
沢山の燕ファンに応援してもらった方がね。
監督はじめチームも心強いわけだから..。

私は既にGET済みでございます、はい。

ブキャナン~。
前回ボッコボコのグッチュグチュだった。
それだけに明日は期待感があるんだわ。

俺はこんなもんじゃないってね。
燃えてるでしょうよ。

ワタシ ”モンジャヤキ” とかって。
しょうもないギャグとばしてもいいんやで!
ブキャ独特のユーモア感、リラックスしてさ。
ナイスピッチ、期待しとるよっ。

交流戦、5カード連発銃の負け越し。

しっかし、チーム状態は上がってるよね。
勝ったり負けたりは現況しかたないし..。
山田大樹クンもナイピーだったしね。
ローテに入ってくる内容だった。

他の投手にも刺激になるよねえ。
この試合の最大収穫、でしょう。


哲人&村上で3アーチ_f0385356_23573611.jpg


ゲーム内容がドッシリしてきた、大丈夫❗

さあ、これからだよ、スワローズは。
明日もナイスゲーム、期待してまっせ‼


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-06-21 00:17 | SWALLOWS選手 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜