食らいつきが嬉しいよ

惜しかったぁ~、あと一歩だったなあ...。

まあ、勝負ですからね、仕方ないわ。
4対6で惜敗、9回の攻撃は明日繋がりだし。

5回裏2アウトから奥村クンの内野安打。
あのヘッスラで流れを一瞬もってきた。
守備でも8回表にファインプレー。
攻守ともに食らいつく感が満載のオックン。

こういう気持ちのあるプレイは本当、嬉しい❗


食らいつきが嬉しいよ_f0385356_22183610.jpg


山田クンのタイムリー、35打席ぶりって。
哲人はチャンスに弱いんじゃないからね。
ここんとこ、調子が悪かっただけだし。

過去ブログ復唱、状態は上向きですよ。


食らいつきが嬉しいよ_f0385356_22250447.jpg


同じく5回に青木タイムリー、さあ行くぞって❗


食らいつきが嬉しいよ_f0385356_22242090.jpg


9回裏も粘ったからねえ、あと一歩だった..。

相手がよく投げたし打ったわ。
脱帽ですね、凄い投手がドンドン出てくるし。
う~ん、ホークスさん、強いよ。
ギータも居ない中だもんなあ....。

今更ながら、凄いチームだわ。

けど、今日も楽しませてくれましたから..。
最後まで頑張ってくれた、嬉しかったよ。
かつ、明日に繋がったしね。
スワローズらしさが段々に出て来てるからさ。

第2戦は中5日で小川クンか。
開幕投手らしい投球を期したいな。
小川らしく粘りのある内容を是非とも観たいわ。

魅せとくれ~❗

神宮7連戦、まだ6戦あるからさ。
相手は皆、強いけど6連勝いってみよう。

難しい?けど出来ない理由もないからね。

バレンティンが爆発する予感がしちゃうね。
8回裏の繋ぐライト前ヒットは見事だったから。
それこそ食らいつく感じだったし。

さあ、COCO~、遠慮せず行っとくれ~‼

追伸
東北・新潟の皆様、お大事になさって下さい.....


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-06-19 01:22 | SWALLOWS号外&パブリシティ | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜