覚醒間近の19歳!

ほんとの本当に”素敵”ですなあ。

試合は9対5で勝利。
いや、勝利も素敵なんだけどさ。

村上クンですわね。

過去ブログ復唱になるんだけど、
日々、進化してる。
課題をガンガン克服してくるんだわ。
それを感じる事がね、たまらなく嬉しいっすよ。

この試合、2点先制され同点に追いついた初回。
ランナー2人を置いて、左腕剛腕から”ドカン”。
内角ベルト付近のストレートかな。
つまりながらもライトスタンドへ一目散だわ。

まぎれもなく凄い19歳っしょ、間違いない❗


覚醒間近の19歳!_f0385356_20435963.jpg


個人的には7回の2ベースに称賛。

ストレートを待ち、結果をまたも出した。
尾仲クンのキレ抜群ストレートをはじき返した。

相手チームは益々警戒てか恐い存在、だわね。
チームTOPに並ぶ4号、打点も10になった。

明日、明後日とね。
また何か進化の証を魅せてくれるんだろうよ。

村上~、明日も思いきり行っとくれー‼️


覚醒間近の19歳!_f0385356_20434882.jpg


チーム初完投は樹理クン、安定してますね。

初回の2失点は記録ヒットの実質エラーだし..。
内容は最初から最後まで安定してたって思うわ。

これで樹理は2勝目、リズムに乗れてるし、
益々乗っていける完投勝利じゃないかな。
3試合すべてQS、樹理もまさに”覚醒”だわね。

またヒット打ったしね、打率.400だもんなあ。
今季初のスタメン全員安打に一役かったしね。

樹理~、ジュリー、次も頼むで~❗


覚醒間近の19歳!_f0385356_22065889.jpg


バレンティン、早くも4号。

スロースタート型ってイメージの私だけどさ。
絶好調って言っていいっしょ。

集中できてますもんね。
しかも継続率が高い。
てか集中できてない打席、私は記憶にないわ。

日本記録の60本、近くまで行くんじゃない?
そう思えるほどの4番COCO。
いやぁ~最高だよ、マジで..。

COCO~、明日は青柳クンだけど頼むで~❗


覚醒間近の19歳!_f0385356_20442287.jpg


これで11勝5敗、勝率.688ってんだからねえ。

機嫌が良いどころの騒ぎじゃないわね。
3連勝のあと1敗して再度3連勝ですもん。
でもって明日はブキャナンってんだからさ。

ほんとの本当に楽しみなシーズンだわ。

小川監督、400勝、おめでとうございます❗
山あり谷ありのシーズンが続きますけど、
どうぞ御身体ご自愛くださいませ。

カードは神宮に戻っての第2ラウンド。
初戦とれたし、一気に勝ち越し、頑張って!

いいぞ~、明日も頑張れ、スワローズ‼️


神宮の杜

Commented by ひら at 2019-04-17 11:22 x
わっしょい、わっしょい(^o^)丿ジュリー完投!頑張りましたね♪
村上くんの毎日が一打席一打席が楽しみでなりません(^o^)
謙虚なヒーローインタビューも高感度UP、UPです!
→インタビュー慣れしてない感じもいいっすねー
青木くんの膝がとても心配ですが今日出れるかな?
ブキャナン、頑張ってほしいっす!
今日も美味しいお酒が飲めるといいなー!ではでは
Commented by jingu17 at 2019-04-17 17:09
> ひらさん
”ジュリー”は本当、頑張ってますよね。期待感一押しでしょう。これで今日のブキャナンがガチッとハマってくると嬉しい悲鳴どころの騒ぎじゃなくなります。美味しいお酒が飲めること、祈願し応援しましょ。因みに私は間もなく現地到着です。ではでは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-04-17 00:05 | SWALLOWS期待&応援 | Comments(2)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜