チーム内競争 更に熾烈化の”2発”

韓国 起亜タイガースさんとの2戦目。

仕事の合間、
節目はほぼリアルで観れた感じでした。
結果は8対2でスワローズの連勝。

廣岡クンが2発7打点って。
3ランとグランドスラム、2打席連続!

”鶴でも助けたの?”ってくらいの快打炸裂。

まあ、ここのところ元気なさげに見えたし。
とっても良いタイミングでの結果出し。
ひと安心ってところでしょうか。


チーム内競争 更に熾烈化の”2発”_f0385356_21303769.jpg


しっかし、若手競争、熾烈ですなあ。

塩見クンも確変継続中。
初回、先頭打者ホームラン。

相手先発のターナー投手ですか。
このピッチャー、良かったっす。
燕に欲しいくらいって思ったり..。
速いし、スライダーのキレも良かった。

塩見、力のあるストレートを”ガツン”。
とうぶん、確変は止まりそうもありません。


チーム内競争 更に熾烈化の”2発”_f0385356_21301756.jpg


スワローズの投手陣はボチボチ、かな。

先発の小川クンは想定通りに近かった。
スピード&キレ&制球、
全てこれからって段階、って内容でしたね。

樹理クンは3回無失点。
現地点では全く心配NOTHING、ですな。

しっかし、
沖縄って天候変わりやすいですねえ。
試合前、水まく位に晴天。
5回終わったあたりからドシャ降り。
でもって30分後にはカラッカラのツルッ晴れ。

ケガ&故障には、くれぐれもご用心のほど。
競争・競争・競争なんだけど、
ケガや故障で脱落するのは自他ともに辛いし..。

これ、ヨロシクどうぞ。


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2019-02-15 00:55 | SWALLOWS期待&応援 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜