「意識の高さを感じた」 ドラフトルーキー達

10日、愛媛・松山。

スワローズのドラフトルーキー7名が、
坊っちゃんスタジアムでの秋季キャンプに参上。
スタンドから熱い視線を送っていたという。

聞けば、こういった志向は初めてとか..。
何でやってなかったんだろう。
って過去をグッチュグチュ申し上げてもね。

良いことだと思いますなあ...。

ついでに申せば、です。
昨日ブログで書かせていただいた、
「トライアウト受験」も見て欲しいなあ。
プロの厳しさを早く知ること。
チームにも選手にもマイナスなわけがない。


「意識の高さを感じた」 ドラフトルーキー達_f0385356_20030932.jpg


まあ、当たり前に申し上げれば、です。
ここでプロのレベル感に萎縮しちゃう選手は、
九分九厘、ものにならない。

良いもの見せていただいたが、
想定内だし大した事なかった、くらいの気持。
俺より下手だわ、こいつ。
くらいの生意気さがある選手が結果、
大成してますもん。

...長年みてるとね。

今年のドラフト指名選手たち。
とりあえず本日見学した7名の選手は、
本当のところ、どのような感想だろうか。

プロとアマのレベルは違うにきまってる。
でもって、今日見た先輩選手たち。
...は最初から出来たか。
そんなハズない。

出来てないにきまってるわけだからね。

萎縮なんてしなくてよいって思いますよ。
メラメラ闘志、やってやるぞ。
俺は出来る、輝く星になるんだ、みたいな笑。
その気持ちが芽生える機会にしてほしいな。

まだ入団してないわけだしね。
冒頭、トライアウトは観る必要、ないわね笑。
訂正いたします、スミマセン。

希望に満ちているフレッシュマン。
いやあ、楽しみですね~。

大きな野球人になってや~‼️


神宮の杜






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-11-11 00:01 | SWALLOWS期待&応援 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜