1年の集大成を乗り切ってくださいな!

毎年の事ながら。

昨日&今日と試合がないのに、
22日から9連戦って..。
他の5球団のスケジュールも変だわね。
NPBって組織はホント、面白いわ笑。

審判のレベル低下放置とか、
各チームへの球団経営への提案皆無とか。
やるべき事をやってない組織。
昔からね、まあ官僚組織だわね。

こういう組織には、です。
情熱を持った、
野球界のキャリアが入らなきゃなあ。
星野さん、つくづく、惜しいですわ泣。

って、またしても余計な戯言でした。
スミマセン笑。

さてさて。

明日からペナント再開、です。
以下、
今後(9月)のスワローズスケジュールです。

19日(水)タイガース(神宮)
20日(木)ジャイアンツ(神宮)
22日(土)ジャイアンツ(東京ドーム)
23日(日)ドラゴンズ(ナゴヤドーム)
24日(月)ドラゴンズ(ナゴヤドーム)
25日(火)ドラゴンズ(ナゴヤドーム)
26日(水)カープ(マツダスタジアム)
27日(木)カープ(マツダスタジアム)
28日(金)カープ(マツダスタジアム)
29日(土)ベイスターズ(神宮)
30日(日)ベイスターズ(神宮)

以前から申し上げてましたが、
明日からの11試合が今季ポイントMAX。
ですなあ...。
最も大きな”ヤマ”になりますわね。

ローテーション都合上、
26日からのカープ戦に、です。
小川・ブキャナン・原樹里。
彼らが登板する可能性が極めて高いわけで。

以下、
1ファン素人の私、所感なれど..。
今季、順位云々以上に大切な事。
それは、未来に繋がるスワローズの根幹創生。
って(勝手に)思ってる私。

だからね。
丁度良い機会、ですよ。
3本柱を改めてブツけて勝負してほしい。

カープを避けて、
ベイスターズ戦を重視するという考え方。
それも有りだとは思いますがね..。

一戦必勝で来たわけで。
逃げずに立ち向かっていただきたい。


1年の集大成を乗り切ってくださいな!_f0385356_00050384.jpg


ここに来て、ローテ変更。
読売さんとの相性を考慮し、
小川クンとブキャナンの登板順位を変更した。
これが、吉と出るか、出してほしいですね。

小川はエース。
..って思ってるから。
相性でローテ順変えるって何だろ?
タイガースにも好投してるんだけど..。
余計な小細工にならなきゃ良いなあ。

ま、いっか笑。

ブキャナ~ン。
週頭の先発、頑張っておくれ~。
ナイスゲーム、期待してますよ~!

あと15試合、あと7勝。
さすれば5割確保できる。
しかし、相手も死に物狂い。
もう、ひと踏ん張り、です。

がんばれ-、スワローズ‼


神宮の杜






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-09-18 23:31 | SWALLOWS球団 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜