ミスが多い方が負ける だから仕方ない

連勝が5で止まりました。

まあ、最後まで予断を許さない試合でね。
9回に追いつかれ、
延長で一発いただいてTHE END。

5対6で敗戦。

客観的に申し上げれば、
最後まで楽しませていただいた試合。

チームも頑張ってるわけですからねえ。
今日のところは仕方なし、にしておきます?
う~ん、無理かもだなあ。

7回終了時で5対1だもんなあ。
エラーが流れを無茶苦茶変えちゃった。
典型的な試合でしょう。

8回表、バテイスタの2ランで5対3。
インコース、ベルト付近。
ストライクのストレート。
サイン通りの制球だったんだけど撃沈。
こりゃ、読まれてたなあ。

1ストライク後の2球目だからなあ。
内角は良いけど、高めボール要求。
じゃないかなあ..。

カープ戦は、
捕手も投手同様、
リレー方式にした方が良いかも。
相手さん、スコアラーが激しく優秀なんだわ。

その後、武内クンのエラーがあったりね。
まあ、流れが流れだし、
今季、初の1軍出場だしね。
緊張してたんでしょうけどねえ。

タラれば有りで申せば。
起用した首脳陣が悪いから。
前述の本塁打は、攻めたうえだから仕方ない。
バッテリー責任じゃないでしょう。

あの”エラー”だなあ。
懸命プレイの中だから、これも仕方ない。
って事なんですがね。

9回表の守備妨害もなあ。
明らかなのにねえ..。
真剣に抗議しなくちゃだわ。

例によって例の如く...。
切り換え上手になるしかない。


7回裏の青木クン3ラン、嬉しすぎたし。


ミスが多い方が負ける だから仕方ない_f0385356_22335746.jpg


山田クンの30盗塁、瞬間の喜び&盛り上がり。
最高でしたもんねえ。


ミスが多い方が負ける だから仕方ない_f0385356_22361664.jpg


ブキャナンの好投が報われず。
でも、今日は良い内容でしたよ。
ストレート中心に組み立ててたのが良かった。
速いんだからさ、次回も直球信じて、ね。
自信もっておくれ。


ミスが多い方が負ける だから仕方ない_f0385356_22391239.jpg


最後は相手チームにリスペクト。
最後まで諦めない姿勢・気迫を感じる。
だから、相手のエラーを誘っちゃう。
素晴らしいですよ。

しかし、明日は負けませんよ。

勝ち頭の大瀬良クンなのに?
勝てるの?
負けない根拠は?

勝ちたい気持ちが強けりゃ勝てるんじゃあ!

敗者多くを語りすぎ?
スミマセン..。
本日は閉店です。


神宮の杜






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-08-31 22:53 | SWALLOWS首脳陣 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜