新・勝ちパターンへの期待

現地から帰宅中の電車内でブログを書く私。
ま、そんな事は余計な話でした笑。

タイガースとの初戦。
3対2で勝利。
先ずはカード初戦をGETしたわけで。
うん、大きいです、はい。

例によって例の如く。

独断偏見ですけどね。
この試合のMVPは梅野クン。
じゃないっすかね。

流石、山田哲人クン以来の逆立ち男。
とっても大きな投手になる予感。
これ、とっても嬉しかったっす笑。

ナイスピッチングでした。


新・勝ちパターンへの期待_f0385356_22173637.jpg


ブキャナンが6回2失点で降板。
ピンチの連続だったでしょ?
でも、QSにまとめた。

そんな中での交代。

こういう時って、
相手チームからしたら流れが変わるチャンス。
そう見るわけでしょ。
なかなか得点できなかったが降りた、って。

そんな中、マウンドに立った梅野。
どんだけ速いの?
どんだけキレてるの?
あれ?制球が良いなあ、って笑。

ズバリ、ズバズバで申せば。
申し分なしの素晴らしい投球!
でしたわ。

1点差リードの状況。
その渦中での快投。
これは、ほんとに大きかった。
さらに明日に繋がる投球でしたわ。

タイトル通り。
この内容ならば、
7回以降の勝ちパターンでの活躍。
大いに期待できますなあ笑。

そんな希望が見えました。

言わずもがな。
彼を引き継いだ近藤クン&石山クンも
梅野から”パワー”を貰った。
私はそう思いますね、はい!

バレンティンが2打点を叩き出す。
無論、前打者達の貢献によるものも有る。
しかし、
今季はチームバッティングが多い。
3割まで届くんじゃないかなあ。


新・勝ちパターンへの期待_f0385356_09423544.jpg


さてさて。
初戦をGETし、
明日はカラシティ―の登場。

投打に頑張る若手助っ人。
ブキャナン勝利の後は何故か好結果の彼。
明日も期待できそうです。

がんばれー、スワローズ!


神宮の杜







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-08-17 22:33 | SWALLOWS期待&応援 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜