風張の”熱投”&”気迫”

いやあ、ドキドキしましたねえ。
最後までハラハラでした。

0か1かで申し上げますれば..。
とっても楽しませていただいた試合。
でしたね~、ナイスゲームでした!

6対5で逃げ切り勝利。

しかし、
その結果以上に大きな財産があったわけで。
そもそも、
こういう試合を逃げ切って勝利できるのは、
益々チームの力&自信になる。

これが大きいわけです、はい。

そして、タイトル通り。
ミスを全員でカバーしようとするチーム力。
これも益々チーム力を強化&進化させる。

大きな勝利ですよ、この試合は。

誠に恐縮、所感ながら。
この試合のMVPは風張クン。
彼だと思いますね、はい。


風張の”熱投”&”気迫”_f0385356_22274809.jpg


流れをもっていかれた場面での登板。
これって想像以上にキツいから。
ってか想像できない。
凄いキツさ、だと思う。

開き直った投球だったんだろう。
けど、開き直れるってのがそもそも凄い。

あそこ、開き直るしかないから。

6対5の1点差、1死満塁だもの。
犠牲フライで同点の場面で登板。
結果、長野クン、吉川クンを見事に抑えた。

チームを救いました。

さらに申し上げれば、
決して制球の良くなかった石山クン。
けど、気持ちが入ってたなあ。

負けないって気持ち。

石山の投球。
勇気を授けたのも風張。
...かもしれない。

とにもかくにも。
石山、最高でしたよ。
間違いない笑。


風張の”熱投”&”気迫”_f0385356_22381585.jpg


試合振り返りをトピックスで申せば。

5回、山田クンのタイムリーの後、
バレンティンの逆転3ラン。
5階席まで飛んじゃった笑。

ヤングマンの必殺球種カーブをドカン。
次回以降の対戦にも繋がるでしょうなあ。


風張の”熱投”&”気迫”_f0385356_22370240.jpg


ミスが多かった試合だった。
流れをとられかけた理由は何?
ブキャナンのチェンジアップ連投とか、
中尾クン、ストライク入らない直球連投とか。

栄養にしなくちゃ、かと。

5連勝だし、
3カード連続勝ち越しだし。
これ以上は鍋蓋にしておきますます、はい。
(ほぼ言っちゃってる?スミマセン)

けど、勝ってるときこそが大事。
勝って兜の緒を締めよ..です。
野口コーチ、分析をお願いします。

明日は樹理クン。
てか、相手は強敵のメルセデスですね。
速度表示以上に速い、キレで勝負するタイプ。
制球も良いんだよなあ、これが..。

難敵相手に勝つことが、
チームの力になり、勢いに繋がるわけで..。
明日もナイスゲーム、宜しくです!


神宮の杜






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-07-26 00:04 | SWALLOWS選手 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜