さあ、これからだ‼️

野球って、つくづく恐い。

この試合は改めて実感させられたわけで..。
5回、同点に追いついた後の強烈な投ゴロ。
捕られてダブルプレイ。

よく捕ったわって打球。
あそこで流れがイーブンになっちゃう。

そして、7回裏。
バットをへし折りながらの被タイムリー。
これで、流れを持っていかれた。

この2点でしょうねえ、大きく言えば..。

しかし、一旦よく追いついた。
TV観ながら、うるさい解説にイライラしつつ、
自宅で焼酎を片手に、
以下シーン、絶叫してました笑。

1死満塁で青木クンのツーベース。
追撃ラッパが鳴ったから。


さあ、これからだ‼️_f0385356_22324428.jpg


続く代打の荒木クン。
しぶとく押っ付けてライトへのタイムリー。
これで同点、本日の最高潮場面でした笑。


さあ、これからだ‼️_f0385356_22134005.jpg


同点に追いついたら、
解説者は一時、静かになった。
スミマセン笑。


ところで。

カラシティは、どうでしょう。
もう1度、先発テスト、してほしいかな。
まあ、環境役割変わって、
直ぐにスンナリとはいかないから。
3回以降、立ち直ったしね。


さあ、これからだ‼️_f0385356_22154317.jpg


最後に...。

後半に登板した2投手(松岡クン、村中クン)。
結果が全て、見ての通りって。
ただ、シーズンは長いし、来季以降もある。
しっかり調整練習して次回を目指してほしい。

ミスはつきもの。
打たれる時もあれば、
ストライクが入らない時もある。

いや、
あんだけストライクが入らないのは違うか。
ミスじゃないもんなあ。

糧にして、
次回、自信を持ってマウンドにあがる。
持てるように課題整理し練習する。
これしかないと思う。

お釈迦にナンとやら、でしたね。
スミマセン。

今日は山中クンですね?
前回、持ち味出してたしね。

全員野球、闘志あるのみ。
好球必打、逃げずにね。

敗けが勝ちの始まり。
ここまで来たんだからね。
自信持って臨んでください。

明日の解説者、誰だろ笑?


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-06-16 00:32 | SWALLOWSビジョン方針 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜