大逆転 交流戦5カード連続勝ち越し‼

すごい、スゴイ、凄い~。

興奮が冷めるわけもなく笑。
頑張ったわ~、ナイスゲーム‼

7回終わって、2対4の劣勢でしょ?
8回、先頭打者(坂口クン)。
出てくれ~って。
でもって、出ちゃう、四球で。

そしたら山田クンが代走に出てきちゃう。
バレンティンがツーベース、打っちゃう。
山田が余裕で生還。

これで3対4、無死2塁、チャンス継続。

代走上田クン、次打者の雄平がヒットで繋ぐ。
でもって、川端クン。
レフトへのタイムリー、これで同点。

もう、押せ押せでしたね、こうなると..。

9回は、
これまた先頭の青木クンがライト前ヒット。
出ちゃう。
三輪クンが送って、代打は畠山クン。

しぶとくレフト前ヒットで繋いで、
雄平&川端が連続タイムリー。

石山クンがしっかり3凡で抑えてCLOSE。
6対4で逆転勝ちだもの笑。

凄すぎでした~。
横綱相撲の勝ち方だった。
チーム全体が、
最後まで諦めない結果、でしょうなあ。

これで、交流戦5チームに全て勝ち越し。
ホッペつねったら痛いから笑。
凄いわ、現実ですよ、これっ!


この試合のMVP、難しいですなあ。
全員野球での勝利、これ、間違いないっす。

という中ですが、
私は昨日に続き、三輪クンを選びたく。


大逆転 交流戦5カード連続勝ち越し‼_f0385356_22313629.jpg


山田クンがスタメン欠場の中。
2番セカンドで先発出場。

3回の(一時)勝ち越しタイムリー。
ふくむ2安打、マルチな活躍。

代役を見事に務めたってのもあるんだけど、
荒木クンや谷内クンふくめた、
チーム内競争意識を益々煽った活躍。
この意味は、
チームに大きいって思います、はい。

こういうポジショニングの選手が活躍すると、
チームは俄然、盛り上がるわけで...。
(でも2回裏のヘンな守備は喝だけど)


大逆転 交流戦5カード連続勝ち越し‼_f0385356_21494886.jpg


初回の青木クン、先頭打者本塁打。
しかもランニング・ホームラン。
これも「つかみはOK」的な1点でしたね笑。
最終回、先頭打者ヒットも奇特だしね。
チームリーダー、頑張ってくれてるわ!


大逆転 交流戦5カード連続勝ち越し‼_f0385356_22422999.jpg


川端クンも3安打猛打賞。
同点タイムリー&9回のダメ押しタイムリー。
打率が245まで上がってきたぞ~って笑。


大逆転 交流戦5カード連続勝ち越し‼_f0385356_22450037.jpg


決めたのは雄平。
勝負強さが戻ってきたかな。


大逆転 交流戦5カード連続勝ち越し‼_f0385356_22462087.jpg


この試合も現地だったんだけど、
珍しく、ハフの制球が今一だったかも。
身体も重そうな感じがしましたね。
ま、気のせいかもですが..。

しかし、
その後の投手が例によって踏ん張りましたね。
樹里クンの2回無失点が大きかったですよ。
そして、近藤クンのキレきれ投球、
でもって、
ストッパー石山クンの3凡CLOSE。

近藤&石山は、かなり安定してきたなあ。
引き続きヨロシクです笑。


大逆転 交流戦5カード連続勝ち越し‼_f0385356_22505576.jpg


もう、何度でも申し上げる。
素晴らしい~‼

明日(もう本日)は、
移動日なしで北海道ですね。
カラシティーは先乗りしてた模様、です。

中尾クンの進化があって、
近藤クン、石山クンの安定があるから。
それゆえにカラシティーが先発に回れるわけで。
再起&育成、引き続き頑張ってほしい。


大逆転 交流戦5カード連続勝ち越し‼_f0385356_23285917.jpg


いよいよ、
スワローズの得意技”全員野球”に拍車がかかる。
日ハムさん、好調だし。
元々強いし、胸を借りて全力プレイ。

がんばれー、スワローズ‼


ライオンズファンの皆さま。
3日間、ありがとうございました。

今井クンの凄い投球もとより、
秋山クンやら源田クンやら外崎クン、
素晴らしい選手です。
しかも、長打力ある強打者があんなにいる。
..のは怖すぎでした。

日本シリーズでお会いしたく。
そちらは首位ですもんね。
ウチは....笑。
けど最後まで諦めずに応援します。

ありがとうございました。


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-06-15 00:06 | SWALLOWSビジョン方針 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜