やったあああ! 全員野球勝利!!

すばらしい~!

こんな素敵な試合。
もうね、嬉しいって言葉しかないわ。

ありがとう!

これは、
間違いなく今季最高試合、ですよね笑。

いやあ、素晴らしいわ。

まだ興奮してます笑笑。
ファン冥利に尽きますなあって。


なんて申し上げたらよいか...。
1対2、9回2死ランナー無し。
代打、大引クン、相手は中崎クン。

ここでビッキーが魅せちゃう。
一か八かの勝負に出ましたね。
一発狙いのバッティング。
左足を開いて思い切り振りこんだ。

これが出来ちゃうんだよなあ。

男、いや、人間の生きざまってか。
ビッキーこと、大引クンが魅せましたね~。


やったあああ! 全員野球勝利!!_f0385356_23361232.jpg

どんだけ、喜ばすんだよ、ビッキー、って。


やったあああ! 全員野球勝利!!_f0385356_23372928.jpg

なんて申し上げてよいかの整理もつかず。
”男”の意地って言葉でもなく...。

カッコ良すぎだわ笑。

これで、この試合、負ける気しなかった。
ベンチも超・盛り上がり最高潮でした。


やったあああ! 全員野球勝利!!_f0385356_23394013.jpg

こういう”人間模様”を感じる瞬間が好きです。
ファンをやってて良かったわ~。

ウリウリしてたら、
次の回、10回表に1点とられ劣勢。
そして裏の攻撃も2アウトになっちゃう。

でもって、
川端クンが執念の同点タイムリーだもん。
もう、チームに何かが乗り移っちゃってた。


やったあああ! 全員野球勝利!!_f0385356_23463946.jpg

でもって、11回裏。

またしても2死から古賀クンの四球出塁。
そして、グッチ、サヨナラツーベース!


やったあああ! 全員野球勝利!!_f0385356_23484101.jpg

素敵な試合だった。
皆を奮い立たせたのは、
ベンチで声を出した全員。
もち、青木クンの”力”も多分に働いたでしょう。

今日のMVPも全員。

個人的には古賀クンの四球も大きかった。
まあ、しかし、ビッキーでしょうなあ。

あれをやられちゃったら、
負ける気がしなくなるっしょ。

大引クン!
ナイスバッティングでした。
ナイス開き直り、ともいえる。

勝負師なんだなあ、君は笑。
抜群のセンスだわ。
”心”で放った本塁打に涙腺ボロボロだよ。

救われたよ、ありがとう!


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-05-07 00:02 | SWALLOWSビジョン方針 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜