とんでもなく”大きな勝利”

敵地、甲子園。
とっても興奮した試合でした。
ナイスゲームでしたね。

3対2での勝利、執念の勝利。

延長10回。
同点に追いつかれ、
完全に流れを持っていかれた中。
しかも相手は抑えのエース登場の中。

さらに押し返した勝利。

こういう勝ち方は、
チームに自信がつくわけで笑。

とんでもなく”大きな勝利”_f0385356_22111977.jpg

全員野球での勝利だけど、
復帰後の初戦で大活躍した雄平。
やはり、彼でしょうね。

素晴らしかった。
嬉しかった。

雄平、お帰り、って。

3安打ですか。
復帰直後に、この活躍が出来る。
やはり、ただ者じゃないわ笑。

しっかり準備してきたよね。
配球も頭に入ってたし...。

良かったよ~。
もうね、最高ですわ笑。


とんでもなく”大きな勝利”_f0385356_12133406.jpg

それもこれも...。
てか、チーム全員の力を引き出したのは。

そう、ブキャナンだった。
流石に開幕投手。
って言葉では到底おさまらないわけでしょ?

闘志あふれてた。
これが一番嬉しい。
チームの士気を上げる投球。
ほんとの本当に素晴らしい選手、ですよ。

ナイス・ピッチングでした!


とんでもなく”大きな勝利”_f0385356_21415172.jpg

そして、山田クン。

2点目のソロホームランと、
決勝点を導いた、無死からの2塁打。

ドリス投手からの2塁打は見事でしたわ。
腰が引けずに内角を”山田ポイント”でサバいた。

しっかり、リードオフマンの活躍ですね。


とんでもなく”大きな勝利”_f0385356_21421177.jpg

カラシティと石山クンも踏ん張ったし。
中村クンも頑張ったわ。
相当な圧力があった中だよね。

ナイス・ピッチングだった。

タイトル通り。
この試合を勝ったのは大きいですなあ。
こういう接戦を制するのは大きい。

チーム全員の執念でしょうね。
ベンチの空気が雄平に打たせたんでしょう。

忘れちゃいけないのは、
山崎クンの頑張り。
脅かす活躍があってこそ、
の、ヒーロー雄平ですからね。

現地スワローズファンの応援、
いつにもましての声援でしたよ。

なんもかも、素晴らしかった。


連敗が3で止まったとかじゃない。
とっても意味ある試合でした。
しかも勝利した。

素敵な試合でした。
明日も頑張ってほしいです。

ほんとの本当に素晴らしかったわ。
ありがとう!


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-04-14 00:04 | SWALLOWS球団 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜