'2018 新しいシーズンへ

新しい年になりました。
謹賀新年、本年も宜しくお願い致します。

昨年11月、
スポナビブログから引っ越してきました。
果たして私のブログキャラが
Exciteブログに合うのかと心配しつつも、
狂ったように毎日書いてきました。

半信半疑の中でしたが、
沢山の方にお読みいただいております。
ほんとに有難く思っております。

待望の”今年”になりました。
2018年のSWALLOWSは、
希望に満ちてます。

不幸中の幸いじゃないけど、
若手・準レギュラー選手も、
キャリア積みました。

故障で悔しい想いをした、
ベテランや中堅選手も、
しっかり弓を引いていることでしょう。

\'2018 新しいシーズンへ_f0385356_16330785.jpg

RISING 再起。

この素晴らしいスローガンを肌身離さず、
我々ファンも一緒に闘っていきたい。
応援という方法で...。

今年も、
”神宮の杜”は書き続けます。

素人で1ファンにすぎない私ですが、
時に楽しく和気あいあいと、
時にチームへ提案すべく本音勝負で、
スワローズを支援していきたい。
そう想っています。

2018年。
良き年になりますよう。

本年も宜しくお願い致します。


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-01-01 05:55 | SWALLOWS妄想 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜