雄平のタイムリーが決勝点 そこが大きい

はああ笑。

やっとこさ、勝った。
代打で出てきて勝ち越し点をもぎとった。

雄平。

打った瞬間。
あ、やっちゃった。
って一瞬思ったりして。

次の瞬間、
わ~い、って笑。

本人のヒロイン通り。
執念が乗り移ったような打球だった。
勝負はいつも紙一重だから...。

ナイスバッティング!
これで乗ってくれるでしょう。


雄平のタイムリーが決勝点 そこが大きい_f0385356_21533348.jpg


しかしながら...。
正直、気が気じゃないわけで笑。
まだ、2対1ですもん。

で、その後。
青木クンが繋ぎ、満塁でグッチ。
もうね、カミサマ~って。
ですよね笑?

打った瞬間!

いやあ、スカッとしましたなあ。
流石だわ、素晴らしかった。

それしか言葉がないからさ。


雄平のタイムリーが決勝点 そこが大きい_f0385356_21541018.jpg


山田クンの本塁打が流れを戻した。
あれも大きなプレイですよ。

個人的には1打席目のライト前ヒット。
あれには唸りましたね。
外角いっぱいのストレートかな。
逆らわず、おっつけたバッティング。

山田が好調なのは有難い、です。


雄平のタイムリーが決勝点 そこが大きい_f0385356_21544345.jpg


由規クンも悪いなりに粘った。
やはり先発が結果出すと流れがくる。
中村クンも大変だったろうなあ。
二人とも頑張ったわ。

それにしても中尾クン、ですね。
彼の進化は素晴らしいの一言でしょう。
こうして育成の成果が出始めてる。
首脳陣の功績でもある。
引き続き頑張ってほしいです。


雄平のタイムリーが決勝点 そこが大きい_f0385356_21552919.jpg

この勝利。

雄平にタイムリーが出たのが一番かな。
レギュラー争いが激しくなるでしょう。
バレンティンも、ウカウカ出来ないはず。
こういう競争状態が望ましいわけでしょ?

一喜一憂ってわけではない。
ないけど、
勝った時くらい喜ばなくちゃね。
こちらのメンタルがもたないですから笑..。
貰い物の高級ワイン、開けちゃいましたわ。

ってことで...。

今日は交流戦前のラストゲーム。
それ自体に意味は感じずとも、
エース小川クンの進化が観れるか。
これには大きな意味があるわけです、はい。

頼むで、29番!
がんばれースワローズ!!


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-05-27 00:33 | SWALLOWS選手 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜