勝利に感動 田代クンの超走塁に感激!

いやあ、やっとこさ勝利しました。
長かった~笑。

6連敗で止まりましたね。
明日からは連勝街道でしょうか笑?

まあ、
とにもかくにも、
良かった、良かったって笑。

いわゆるシーソーゲーム。
途中、審判誤審?みたいのもあって...。

最後に決めたのは、荒木クン。
レフト前ヒットでサヨナラ勝ち。

よくぞ打ってくれた。
ありがとう!


勝利に感動 田代クンの超走塁に感激!_f0385356_20031992.jpg


そして、もう一人。

田代クンの”あの脚力”。
いや、足が速いだけじゃないから。

よくも、あの打球で本塁まで来た。
とんでもない判断力でしたね。
打球が地面につく頃には、
もう3塁をまわってたから...。

その前、
セカンドへの走塁も見事だった。

ほんとに良い選手が加わってくれました。
私に言わせれば、
この日の最終ヒーローは田代クンだと思う。

ありがとう!


勝利に感動 田代クンの超走塁に感激!_f0385356_20040357.jpg


サヨナラ勝利場面を演出したのは、
バレンティン。

あの先頭バッターでの四球。
よくぞ手を出さなかったって。
相当、集中してたね、今日は。

先制の本塁打に同点の2本目アーチ。
今季は、むちゃくちゃ期待できるわ。


勝利に感動 田代クンの超走塁に感激!_f0385356_20051680.jpg


勝利に感動 田代クンの超走塁に感激!_f0385356_20050853.jpg


山田クンの反撃ラッパ、7回裏、8号ソロ。
これも効きましたね。

素晴らしかった~。


勝利に感動 田代クンの超走塁に感激!_f0385356_20043318.jpg


あと、中澤クンの投球も見事だった。
凄んごいキレてましたね。
ビックリでしたわ笑。

ドラゴンズ打者は、
むっちゃ速く感じただろうって思う。

青木クンの9回裏のライトライナー。
アウトになった瞬間、
悔しがってヘルメットを叩きつけた。

あの感情表現もチーム一丸に繋がったはず。
あれも大きなプレイだった。


勝利に感動 田代クンの超走塁に感激!_f0385356_21194665.jpg

てことで、
興奮が未だ冷めやらぬ中...。
さらっと明日に切り替えなくちゃですね。

カープとの3連戦。
マツダでの3タテ、やり返してほしい。

今日、
3対6から全員執念で勝てたんだから。
今度はやれる。
きっとやれるよ!

最後まで諦めずに頑張ってください!


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-05-03 21:01 | SWALLOWS妄想 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜