完敗 アッパレ 明日から切り替え

何にもな~い笑。

って思っちゃう試合のようでしたが..。
実は見所は有りました。

樹理クン。

チーム初完投ですわね。
昨年までとは雲泥の差でしょ?
失点の後、ズルズル行かなかった。

これは、進化。
凄い進化、って思うわけです、はい。


完敗 アッパレ 明日から切り替え_f0385356_21154754.jpg

打線は2安打完封負けの中だけど..。
山田クンの最終打席(9回)、
目の覚めるような当たりでヒット出塁。

山田本来の、
ポイントを前においてのバッティング。
気持よく終われたんじゃないかな?
明日に繋がりますからね~。
こういうのが明日に大きいんですわ。

続いて打席に入った奥村クンの闘志。
相も変わらず、確変継続中でしたしね。
チーム全体が淡白の中、
しっかり気骨が感じられましたわ。
明日はスタメン、かな?

とはいえ。
敗者多くを語らず。

今日は手短に”閉店”、です。


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-04-11 00:11 | SWALLOWS首脳陣 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜