明日に繋がる奥村の粘り

神宮での初戦。

先ずは川端クンの安否。
これ、心配です。
ほんと、大事なきよう祈りたい。

明日に繋がる奥村の粘り_f0385356_23125416.jpg

明日に繋がる奥村の粘り_f0385356_23485565.jpg

明日に繋がる奥村の粘り_f0385356_23482175.jpg


試合はエラー続き。
野球はエラーが多い方が負けるから...。

でもですよ?
中尾・田川・風張。
良い球、放ってましたね~。
特に中尾クン。
凄くキレがありましたわ。

で、本題、タイトル件。

かつ、3戦目にも言及したけど。
奥村クンの素晴らしさ。

凄い。
頭が下がる想い。

9回裏、結局10球、投げさせた。

野球を良く理解しているって。
この粘り、明日に繋がるって!
必ず繋がる。

明日に繋がる奥村の粘り_f0385356_23014772.jpg

この男。

チームのムードメイクをトコトンする。
素晴らしい選手。
って惚れ直した次第でして...。

結果は三振。
しかし、それが結果ではなく、
粘ったことが結果なわけ、って。

ほんとの本当に素晴らしい。
気持ちが負けてない。
だからスキルがUPする、してる。

今季。
是非とも大成してほしいし、
大成するって思いました、はい。


今回ブログは手短に、この辺で終了。

明日はハフ投手ですね。
楽しみです!


神宮の杜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jingu17 | 2018-04-04 00:01 | SWALLOWS妄想 | Comments(0)

SWALLOWS FAN BLOG


by ファン歴55年 神宮の杜